憂鬱な日曜日とデジタルカメラ(´・ω・`) [家電レビュー]

はいこんばんは、今回の担当はショボです。
まずはショボではなくショボンです。
何か略されてしまいましたがショボン君です(´・ω・`)w

そんなことより今日は初の家電?レビューをしたいと思います。

まず何故今更初のブログを始めようと思ったかと言いますと…
カメラを買ったからです!!

何ヶ月か前に友人の結婚式にデジタルカメラの一つもなく
iPhon4でカシャカシャ…Σp[【◎】]ω・´)

ちょっと恥ずかしかったので…カメラを購入しましたw

購入まで約2ヶ月ほど、いろいろなメーカーや機種を比較比較の日々…。
辿りついたのは『富士フイルム』さんの『FinePix HS30EXR』です!

1.jpg

どうせ持つなら少し本格的に。。。
でも一眼までちょっとお金かけれないし…。
などなど考え、何に使うかもわからない望遠もできるし
ってなことでこれに決めました(´・ω・`)b

使い勝手は初めてのカメラのなのでどうこう言えませんが…。
とても初めの頃は難しかったです…。
何これ…ISO?AE?AF?何ソレ??
などなど苦戦しながら使っています(´・ω・`)w
でも一つ言えるのはマニュアルズームが素晴らしです!!
もうオートは使えません…遅くてイライラします…。


カメラに関してのレビューはまだ出来ませんがw
これから家電などをメモをかねてレビューしていきたいと思います。

個人的な考えや意見なので「へぇー」くらいな感覚で見ていただけると幸いです(´・ω・`)
初回に何故カメラの話をしたかと言いますと、察しのいい方は言わなくてもわかると思いますが…
このブログは全て(リキの記事含め)このカメラを使うからです!!


最後に何枚かHS30EXRで撮った写真ものせます~。
読みにくかったかもですが、最後までありがとうございますm(_ _)m(初回なので丁寧にw)

DSCF2311.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと前に旅行で行った勝山城です。

DSCF0157.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

冬に行った雪だるまの祭りです。

DSCF2287.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

望遠MAXで撮った月です。

DSCF2388.JPG

 

 

 

 

 

 

 

家に咲いてた花です。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。